スポンサーサイト


*2つだけ・・・

みなさま、こんにちは


のろのろペースで進めているファーリッシュの仔が

2つ完成しました

くまとうさぎです

くまさんの方はちょこっとお鼻の刺繍を変えて、

ぼぉーした仔にしてみました

この仔たちはおまけも編んでストラップにする予定です

まだあと猫さんが待ちぼうけ中です。。。

picute20131015234225.png




先日ちょっと遠出で

山口県の角島というところに連れて行ってもらいました

この日は風が強くって、少し曇っているところもあったのですが

景色がきれいでした

NCM_1060.jpg

久しぶりに海をみましたぁ

バイト以外はホントひきこもりで・・・

お出かけが嫌いな訳ではないのですが

1人だと出かける用意するのが面倒でして・・・

たまにこういった誘いがあるととっても嬉しいです

NCM_1061.jpg

製作にもっと集中力がほしいです・・・


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

角島!

いちごころんさん、こんにちは^^

このあみぐるみちゃん達、表情がとっても私好みです♪
かわいい~

角島に行かれたのですね
私も何度か行った事があります
すごく海がきれいですよね*^-^*
夏は海がとっても青くて、冬に行ったときは、風が強かったけど、空気が澄んでて気持ちよかったです
また行きたいな・・・

プレ企画、参加してくださってありがとうございました

いちごころんさんこんばんは☆

とっても素敵なところですね~(о´∀`о)
写真みるだけで癒されます♪♪♪

あみぐるみさん(*^^*)
とっても可愛いですね♪
新作さん!!楽しみにしてます(о´∀`о)

私も集中力と、あと集中できる時間が欲しいです(´▽`;)

*bloom*さんへ

コメント返すのがとっても遅くなってすみません(><@)
読んでいただけてるかな…(・・;)

可愛いとほめて下さってとっても嬉しいですヾ(^v^)k!!
実は残りの仔も完成したので近々ご紹介させていただきますね(*´▽`*)♪

角島とっても素敵なところですよね☆☆
また行きたいな~って思いました( ´艸`)♪

p*eさんへ

コメントいただいてたのに長いこと返せてなくてすみません…(×_×)!

角島は海がきれいでとっても素敵なところでしたょ~( ´艸`)♪
山口県に行く機会があればぜひ寄っていただきたいですヾ(^v^)k

p*eさんは家事と子育てしながらなのに…
いろいろチャレンジもされてすごいです(*´Д`*)
私は自分のことですぐいっぱいいっぱいになってしまうので…見習いたいです(><@)!!
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
