

*フルーツバスケット♪

こんばんは、いちごころんです

今日・・・

わたくし叔母になりましたぁ

姪っ子です

帝王切開だったので術後がほんとつらそうで・・・

今日は赤ちゃんをひとめチラっとだけみて、お暇してきました




帰ったときには実家のお部屋をちょこちょこ片付けているのですが

今回は本棚にかかりました

高校生のときにはまっていた漫画

『フルーツバスケット』

416-1.jpg


があったので、23巻読み返してました

こういったことがちょくちょくあり・・・

片付けはいつもなかなか進まないです

20131015230757.jpg

急に思い立って、そのキャラのイヤホンジャックを作ってみました

左が透くんでおにぎり、右が夾くんで猫さんです
(ちょっと分かりにくいのですが

この漫画知っている人いるかな・・・

心があたたまるお話なのでたまに読み返してはほっこりします

機会があったらぜひ読んでみていただきたいです


嬉しい話をいただいたので・・・

漫画をのんびり読んでる場合ではないのですが。。

また明日から頑張ります


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
