

*ハロウィンpart2~♪

こんにちは~

訪れてくださってありがとうございます


10月はハロウィンなのでるんるんしちゃいます

毎年少しずつ・・・

ハロウィングッズが増えていきます


そんな中、ブログで仲良くしてくださっている

muuさんの羊毛ねこちゃんをお迎えいたしましたぁ

muuさんの羊毛ちゃんはマトリョーシカとインコちゃんと

こちらで3個目なのです

picute20131007175959.png

かぼちゃパンツ姿にひとめぼれでした

muuさんの羊毛作品は凝っていて、針を指したあととかほんとなくて・・・

ほぉ~といつも関心させられます


ご存知かと思われますが

muuさんの魅力的な作品はこちらから

CARNIVAL
http://carnivalx9.blog.fc2.com/

いつかあみっこチャンもお迎えしたぃなぁ~

picute20131007180326.png

テレビ台の前はすっかりハロウィン一色です

今年もあと少しだけ増やしたいなと思ってます(≧m≦)

ハロウィン好きさんにぽちりと


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごころんさん こんばんは^^

この度はハロウィンねこさんを素敵に紹介して頂き
有難うございます♪

ハロウィン、私も大好きですe-487
なんだかウキウキ・ワクワクしてきますe-236

ゆのんさんのハロウィンうさちゃん、可愛いですね♪

こんばんわ~!

わ~~!!
muuさんのハロウィンねこさんだああ~~!!
一緒に飾って頂けて嬉しいv-238

TVの前、かわいいものがたくさんで賑やか&華やかですね!すごい
気分が盛り上がりますv-352

見逃していたのですが、前回の記事でいちごころんさん
甥っ子さんかな?姪っ子さんかな?
お生まれになるそうですねv-511
ドキドキ楽しみですね!!
ベビーちゃんは本当にかわいいのでhappyパワーv-354
貰えますよ!!
髪をばっさり切られたかわいいいちごころんさんのお姿も拝見できて
ウキウキです~v-290

No title

e-415muuサンへe-415

遊びに来てくださってありがとうございます^^e-343

muuさんもハロウィンお好きなのですねe-446e-420
ハロウィンっ仔がたくさん続いていたので
そうだろうと思ってましたぁe-328
1つでもお迎えできて良かったですe-442e-266

ゆのんさんのあみっ仔ちゃんと一緒にテレビ台のところで
私を癒してくれてます (ノU` )ムフフ

No title

e-418ゆのんサンへe-418

テレビ台の上は季節で変えるようにしているのですが
今回初めてお披露目してみましたe-266
ちょっとがやがやしてしまったかな(>_<)e-263
と思ったのですが喜んでいただけて私も嬉しいですe-415

今日の記事で少し書かせていただいたのですが
姪っ子が産まれました (≧m≦)e-343
今から成長が楽しみです(*´ω`*) e-420
ハクさまになってしまった髪型なのに・・・
可愛いだなんて…ゆのんさんお優しいです(T^T)e-330
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
