

*ハロウィン~♪

お久しぶりです

またまた更新が空いちゃいました

やっぱりネット環境が整っていないと不便です・・・


それはそうと・・・

今月はハロウィンですね

こーーーんな可愛い仔をお迎えしましたょ

私の大大大好きなゆのんさんの編みっ仔ちゃんです

picute20131007175635.png

うさちゃんが可愛いのはもちろんのこと小物がたっくさんで

うきうきしちゃいました

粘土のデコケースのおまけまでつけてくださって

とってもとっても嬉しいですー

何いれようかな~

さっそくパシャりと記念撮影を

picute20131007175918.png

梅雨くまちゃんも帽子を借りてハロウィンっ仔に

可愛いあみっこちゃんにはこちらから

水玉色の毎日
http://yunon092795.blog.fc2.com/

おまけや資材をいただいたり・・・

ゆのんさん、いつもいつもありがとうございます


久しぶりにさくらちゃんを

生活感あふれる小物に囲まれてます

picute20131007184026.png

ぽちりと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~(*^_^*)

いちごころんさん、こんにちわ★
こちらこそハロウィンうさちゃん、素敵に紹介して下さって
ありがとうございました!

ああ!懐かしの梅雨くまちゃん!!
こうしてみると、もこくまちゃん、かなり巨大ですね(・o・)
編みカボチャ、2つ作って良かったです!
こうして他の仔と一緒に記念撮影できますものね^^
一緒に遊んでくださって本当に嬉しいです❤❤

さくらちゃん、なんだかすごくしっかりしてきた気が!!
貫禄でてきてますよね!
やっぱり身体もだいぶ大きくなったのかしら?
成長が楽しみですね♪

Re: こんにちわ~(*^_^*)

e-416ゆのんさんへe-416

さっそく遊びに来てくださってありがとうございます

そうなんです~e-328
梅雨くまちゃんも小物で遊んでハロウィン仕様にしちゃい
ましたe-446
梅雨ぶりにまたゆのんさんのあみっこちゃんをお迎え
できたのでとっても嬉しいです~e-420
後日ハロウィンコーナーのご紹介をするのでまた登場
させちゃいますね(´・`*)e-266

さくらちゃん・・・
やっぱりしっかりしてきてますよねヾ(´*д*`)ノシ
前はもう少し華奢だった気がe-330
今度体重はかってみますねe-287
だいぶ大きくなっているはずです(笑)
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
