

*白くまくん♪

こんな遅くに・・・

実家のパソコンから更新してます


今回はお迎えしていて、なかなかご紹介ができていなかったこちらの仔

あおい*そらさんの白くまくんです


picute20130919004835.png


ご紹介が遅くなってしまったので・・・

季節がずれちゃいましたが

我が家ではくまちゃんもハロウィン仕様になってます

picute20130919004602.png

あおい*そらさんのされているブログを見て

可愛い羊毛作品に惹かれ、お迎えする機会をたびたび狙っていたので

すっごくうれしいです

リンクも貼らせていただけて

勇気をだして、声をかけて良かったぁ~

あおい*そらさんのブログはこちらです

http://yaplog.jp/aoi_sora_0705/

これからも仲良くしてくださると嬉しいなぁ~



みなさま良い3連休をお過ごしくださいね


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ステキに紹介してくださってありがとうございます(*´▽`*)
また、リンクも貼ってくださりありがとうございました♪

季節がずれちゃいましたがハロウィン使用にして飾ってくださりうれしいです( ´艸`)

こちらこそこれからも仲良くしていただけるとうれしいです♪

No title

わぁ~あおいそらさんの白くまくんだe-349

いちごころんさんがお迎えされたんですね~
あおいそらさんは羊毛ちゃんも可愛くて洋服や小物もとっても可愛いですよね。

いちごころんさんのお家で私のくまとあおいそらさんのくまくん
がいるんだと思うと幸せな気分です。

かわいい^-^

いちごころんさん、こんにちは^^

と~ってもお久しぶりになってしまって、スミマセン><

きゃ~この白くまちゃん、可愛いですね^-^
ストラップですか?
もったいなくて使えない!
とっても優しいお顔ですね

いちごころんさん、けしごむはんこ、お上手ですね
私も何度か練習しましたけど、挫折しました^^;
あの細かい作業が私には向いてない。。。
羨ましいなぁ

また遊びに来ますね^-^/

No title

e-416あおい*そらさんe-416

ご紹介が遅れてしまった上にご報告もあがっておらず
ごめんなさぃ~(>_<)e-330e-330

こちらこそリンクも貼らせていただいてありがとう
ございましたe-343
くまちゃん、大事にいたしますねe-266
これからも仲良くしてくださると嬉しいですe-446e-328

No title

e-414mirucoさんe-414

帽子もズボンもしろくまくんにとっても似合ってますよね^^e-266
いつかお迎えしたいと思っていたので嬉しいですe-343

これからもいろんな仔をお迎えしていきたいですーe-420
mirucoさんのくまちゃんも今いろんな仔に囲まれて飾ってますよ(^ff^)e-434

No title

e-420e-417*bloom*さんe-417

こちらこそ、とってもお久しぶりになってしまって
いつも見ているのですが読み逃げでごめんなさぃ~(>^<)e-330

しろくまちゃんはストラップになっていましたe-415
もったいなくて使えないですよねe-443e-330
汚れちゃうと嫌なので飾ってますe-420

消しゴムはんこ・・・
じょ・・上手ではないですよ~><e-330
でもちょっとずつ上達したいと思ってます♪
そのときは*bloom*さんのあみっこちゃんをモデルに
ほりほりするので貰ってもらえたら嬉しいですe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
