

*年に一度の・・・

こんにちは

いちごころんです

お盆が過ぎてだいぶ過ごしやすい日が増えてきましたね

でもまだ昼間は30℃以上あるので

早く涼しくなってほしいです~




日曜日に、年に一度の競馬デートをしてきました

相手は・・・

myぱぱですが

私の方はギャンブルに興味はないのですが

お馬さんが間直で見れる夏の時期に一度だけ・・・

ついていきます

こちらがパドックです

(走る直前のお馬さん達が見れます

乗馬に興味があるので(ちょっと違う

見ているだけでわくわくします

picute20130829115405.png

この日のトークショーは

『今でしょ

の林先生でした

少し遠目でしたが、トークも面白かったです

picute20130829115337.png

競馬場って思った以上にきれいなところで

サービスが良いと思います(お茶が無料

家族連れと女の子も結構多かったです



話は変わって・・・

平日のお仕事で事務をしているのですが

その勤務が明日で最終日となりました

3年という契約だったので

任期満了という形になります

長かったような・・・短かったような・・・

今後しばらくは雑貨屋さんのバイトを続けながら

お仕事探そうと思ってます

1人暮らしなので、そんなにゆっくりはしてられないのですが

ハンドメイドの時間も増やせるので嬉しいです

(その前にお部屋の掃除をしなきゃですが・・・



遊びに来てくださった方、ぽちりと押してくださると嬉しいです


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごころんさん、おはようございます!(*^▽^*)

お馬さん、可愛いなぁ!!
最近は女性に人気があるとは聞いてましたが、本当だったんですね~。
おっ、林先生!!
テレビでも引っ張りだこですね!
いつやるの?
今でしょ!!
はい、あみっこちゃん頑張らないとね(笑)
(↑最近怠け気味…(^_^;)

Re: No title

e-419sanaサンへe-419

コメントありがとうございます^^v

女子大生が5,6人で
『当てたいねぇ~e-266
といってたのには私も驚きましたが…人気のようですねぇ(^^;)

ほんと 今でしょ! ですね(笑)
私もあみあみサボり気味なので…
そろそろ活動頑張りたいです~e-330
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
