

◆苺ちゃんとカード作り・・・♪

こんにちは~

昨日は少し冷房を我慢して寝ていたのですが

朝起きてみると腕だけ湿疹が広がっていました

皮膚科にお世話になるなら

節電…私にはあまり意味がなかったかも



気をとりなおして

いつもブログでお世話になっているちっちさんの消しゴムはんこの紹介です

オークションでのご縁をいただくことができました

大好きな苺の着ぐるみくまちゃんのはんこーー

家に来てくれて、すっごくすっごく嬉しいです

20130805224110.jpg

おまけの手作りのシールに

これは・・・

ブログで紹介されていたポストカードではありませんか・・・

水槽の横で涼しげに飾らせていただきました

金魚さんのはんこも委託先に納品前だったので

一緒に購入させていただきました

(ちっちさん、ご無理を言ってすみません>-<)

picute20130805223257.jpg


そしてこちらのはんこと以前委託先で購入したはんこを使って・・・

お友達にバースデーカードを作ってみました

カードを開けるとくまちゃんがぴょんっとでます

こんな風にいろんなところでくまちゃん大活躍

大事に使っていきたいです

picute20130806105939.png

癒しをくれる、ちっちさんのブログへはこちらから

*chicchi*no*mori*
http://yaplog.jp/chicchi_0809/


私もこんな可愛い消しゴムはんこ彫れるようになりたいですー

ぽちりと押してくださると嬉しいです



コメントの投稿

非公開コメント

いちごころんさん、こんにちは(*^▽^*)

ちっちさんのいちごくまちゃんのはんこ、可愛いね!!
キュートなカードに大変身、素敵~(≧▽≦)
喜ばれること、間違いなしだね~(#^_^#)

いちごころんさん~
こんな時間に失礼します^^;
ハンコ、めちゃめちゃ可愛く使ってもらえて嬉しいです~・゚・(ノД`;)・゚・
彫り直しの件も本当に
ごめんなさい…( ; ; )
マヌケな自分がホント情けないです(T ^ T)
でもでも、喜んでもらえて、可愛く使ってもらえて幸せです(*´U`*)
去年買って下さったハンコも大切にしてもらえてジーンときちゃいました(T ^ T)
ホントにホントにありがとうございます~★
また、いちごころんさんに癒されに
ブログへ遊びに来ますね(*´U`*)♪♪

度々ごめんなさい(>人<;)
湿疹、大丈夫ですか??
私の娘も最近体が痒い痒いと
言ってるんですけど
エアコンのせいもあるんですね…
(゚o゚;;
乾燥するからなんでしょうか…
痒みって我慢出来なくて
めっちゃストレスですよね(>_<)
いちごころんさんも、ご自愛下さいね(>_<)

No title

e-418sanaさんへe-418

コメントありがとうございますe-266
カード可愛いっていってもらえて嬉しいですe-343
ちっちさんのくまちゃんが可愛いから・・・
私が作っても可愛いメッセージカードになりました^^e-267
まだ渡せてないのですが、喜んでもらえたらなぁって
おもいます><e-330

No title

e-417ちっちさんへe-417

お返事遅くなってしまってごめんなさぃ><e-330
湿疹の心配までありがとうございますヽ(д`ヽ)。。
娘さんも痒い痒いと言われてるみたいですが、大丈夫ですか??e-330
私の方は皮膚科に通ってお薬をもらい、完治に向かってます^^
エアコンというより…それを我慢した結果のあせもみたぃです(汗)

はんこの彫りなおしの件も、お忙しいのにe-330
なんだかお手間かけてしまってすみません(><)e-330

大好きな苺の着ぐるみくまちゃんはすっごくお気に入りですe-420
これからもたくさん押させてもらおうと思ってますe-446e-420はんこもぜひまたご縁があると嬉しいですe-415
残暑が厳しいのでちっちさんも体調には気をつけてくださいね><;
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
