

*順調に・・・♪

こんにちは


昨日に引き続き、お家の節電につとめてました

(冷房は我慢してないです・・・

テレビつけてないと・・・

作業がはかどりますねぇ

ストレートの毛糸で編んでいたくまちゃん、ほぼ完成しました

アイスとくまちゃんはくっついてます

あとはカニカンをつけてストラップにしたら送る予定です

picute20130802140312.jpg

くまちゃんも私も・・・

アイス大好き

31アイスの雪だるま、みなさん食べました…

アイス好きな私も結構量があると思ってしまいました
(画像のは2人分ですので~

今月はダブルを頼むともう1つなトリプルをやっているそうです

picute20130802150857.jpg

トリプルも食べなくちゃ~

スイカサマー味が気になります…


今週も良い週末をお過ごしくださいね

ぽちりと押してくださると嬉しいです


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~♡
くまさん出来てる~~♪
お顔が付くと可愛さ倍増ですね^▽^
夏にピッタリのアイスを持って幸せそうです♪
31アイス・・・何度かしか食べたことないです^^:
普通で買うよりお値段が><
でもすっごく美味しいですよね~~
味の種類も多くて選ぶのも楽しいですし!!

No title

e-418harumakiさんへe-418

くまちゃん、可愛いと言ってくださって
嬉しいです~e-266
いまふわふわの毛糸に苦戦中なので、また
ストレートの仔を先に作ってしまいそうです^^;e-330

たしかに・・・
コンビニとかで売っているアイスより割高ですね…!
バイト先と帰りの駅と2箇所に31があって
ついつい誘惑に負けてしまうんです~><e-330
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
