

*梅雨も明けて・・・

こんにちは

前回の更新からまたちょっと空いてしまいました


梅雨も明けて、カラっと晴れる日が多くなりましたね

ちょっと季節がずれてしまって申し訳ないのですが・・・

私の大大大すきな

ゆのんさんの編みっ仔ちゃんのご紹介です


ラッピングからしてかわいさが・・・

実はこの仔で・・・

オーダーっ仔も含めて仔目なんですょ~

(自分でもびっくり

picute20130718010330.jpg

おまけでうさぎさん&ぺんぎんさんを編んで下さいました

資材までいただいてしまって…

ゆのんさん、いつもありがとうございます


そして恒例の・・・

お迎え記念撮影です

大きさも同じで・・・双子ちゃんのようです

20130718005849.jpg

ゆのんさんの編みっ仔さんに出会うのはこちらから

水玉色の毎日
http://yunon092795.blog.fc2.com/






昨日急に思い立って

キーカバーを作ってみました

おまけでいただいていたぺんぎんがとっても気に入ったので

私もペンギンにチャレンジです

お腹の部分のフェルトは”洗えるフェルト”を使ってみたので

汚れても洗えます

(キーカバーってすぐ汚れますよね

あとキーホルダーをつけたら完成です~

試作品なので、完成したらお友達に使ってみてもらう予定です


picute20130718010829.jpg

うさちゃんもパーツが編みおわったので

また次回ご紹介させてくださいね


みなさま、熱中症にはお気をつけくださいね>-<

ついでにぽちりと応援してくださると嬉しいです


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~❤

わ~いつもかわいく紹介してくださって感謝してます♪
前回いろいろとご迷惑をおかけしてしまったので、お礼の
つもりでおまけのうさ&ぺんぎんを編んでみたんですが、
気に入って頂けて良かったです(*^_^*)

いちごころんさんのぺんぎんさん、鮮やかな青で
かわいいですね❤❤
私もまた機会があったらぺんぎんを編みたいです♪

e-415ゆのんさんへe-415>

遊びにきてくださってありがとうございます~e-266
ゆのんさんのあみっ仔ちゃんをお迎えできて
とっても幸せです^^e-420
毎日癒されてます(*´∀`*)
おまけのストラップはもったいなくて、そのまま飾ってますe-343
ぺんぎんさんも可愛かったので
今度はおおきめさんとかでもe-267
また新作さんも楽しみにしてますe-446e-415
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
