

*ツートンくまちゃん♪

こんにちはぁ

昨日九州では集中豪雨で・・・

場所によっては駅や商店街が水浸し・・・

今日も雲行きが怪しいので、お仕事がおわったらさっと帰ろうと思いますε=ε=┏( >_<)┛



そんな中・・・

ブログでお世話になっているtama*te*bako ことtamaさんの

くまちゃんをお迎えしました

袋に押してあったくまちゃんも可愛い・(*´∀`*)

はんこかな

画像では小さく見えるのですが、実際は結構大きいのではんこだったらびっくりです━━(゚Д゚

ラッピングもお菓子が入ってるみたいで素敵~

picute20130704153720.jpg

手触りはふわふわ~です

最近購入した芝生の上でお座りさせてパチリ
(25×25cmで¥315で売ってましたぁ

はかなげな感じが気に入っています

13729199220920.jpg

tamaさんのブログはこちらです

あみっこチャンが可愛いのはもちろんのこと、

気さくな人柄がブログにでてきて、私も楽しく読ませていただいてます(* ´艸`)

tama*te*bako
http://tama-te-bako.com/



今日は調子が悪いのか・・・↑な具合の絵文字しか使えません>-<;何故・・・


ちょっと気分転換に

お花が気に入って購入したこちらのヘアゴムを使って・・・

picute20130704153050.jpg

片耳イヤリングを作ってみました

ピアスが開いてるように見える、透明な樹脂のパーツを使ってます


picute20130704153027.jpg

花のような大きな素材だと仰々しく見えるので

最近は片方だけにつけることが多いです(ノω`*)

おそろいで良ければあと1つご用意できそうなので

気になる方いらっしゃいましたら、お気軽にコメくださぃ(ブログで仲良くしてくださっている方限定ですm(_ _;)m


うさぎちゃんですが

体とお手手がつきました(スロー・・・)

お洋服はおすそわけでいただいたレースの水色を使うことに

また進みましたらご紹介させてくださいね(っ´▽`)っ))

picute20130704153127.jpg

どうぞぽちりと応援よろしくお願いします


にほんブログ村

明日は絵文字が使えますように・・ (´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごころんさん、こんにちは♪

かわいくUPしてくださってありがとうございます^^

屋号のソレ・・・消しゴムハンコです><
ドへたくそなんですけど・・・
やっぱり自分で彫ったほうがいいよねって思ったものの
そんなものに(笑)

ご容赦ください><


イヤリング、かわいいですね~!
私もつけたいんですが、普段つけないので
なんだか付けると、「他所行きな自分」に違和感を覚えて
付けずじまいです><

No title

e-415tamaさんへe-415

遊びに来てくださってありがとうございますe-266

屋号は・・・消しゴムはんこだったのですね…ヽ(゚Д゚○)ノ !
結構大きくて彫るの大変じゃなかったですかΣ(・ω・*ノ)??
でもとっても可愛いですe-343
消しゴムはんこにあみあみにフェルトに・・・
tamaさんはほんとに多才です~><e-420e-420

イヤリング褒めてくださってありがとうございますe-266
私もちょっと気合いれたお出かけのときくらいしか付ける機会が…(・ω・*)笑ブレスレットの方が普段使いしやすいのでしょうか…(・・)
また何かリメイクしてみます~♪

可愛いね~!

こんにちは(*^▽^*)

毎日暑いですね(^_^;)
集中豪雨は大丈夫でしたか!?
夏場は夕立みたいな豪雨が心配ですね。
可愛いあみっこちゃんをお迎えしたんですね!
下の芝生、素敵ね~!!
いつも可愛いアイテムを使った撮影、素敵です♪
制作中のあみっこちゃんも進んでますね~♪
楽しみにしてますね!!
お花のイヤリング、キュートね(≧▽≦)
もしまだ希望者がいなかったら、ぜひ♪♪
遅過ぎかなぁ…(汗)

No title

e-415♪sana♪さんへe-415

集中豪雨は大丈夫でしたぁ><
私は通勤が車だったので^^;
でも電車を使っていた人たちは電車がとまったりで
とっても大変だったみたぃです。。。e-330

芝生いいですかe-420
お部屋にかざるのにはどうなのかな…(+-+)?
と思ったのですが、部屋に緑があるってやっぱりいいですe-343

イヤリングの件はまた別にコメントさせていただいたので
よかったらお返事お待ちしてますねe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
