

*パンダっ仔と新作

こんにちは

先日作ったプレゼント用の仔が無事に届いたとのことで・・・

素敵に紹介していただきました

記念にここからとべるようにしてみました
(やっぱり当日までに間に合わなかったのが・・・心残りです



さてさて

今日はお迎えした仔のご紹介です

いつもブログでお世話になっているp*eさんのパンダっ仔です~

ブログで見かけたことがある方も多いのでは・・・

bagにはいっちゃうチビちゃんです~

picute20130626132002.jpg

ラッピングがおしゃれです

中の用紙は英字新聞 これってラッピング用品で売っているものなのでしょうか

個人的にすごく好きです


そしてこんなことをして遊んでみましたぁ

先日GETしたワンピースのフィギュアで・・・

パンダちゃん釣られちゃいました

13722205585670.jpg

そして・・・

こちらのベンチに落ち着くことになりました

お家っ仔のパンダちゃんとパチリ

(私の作ったパンダちゃんが巨大に見えますね・・・

やっぱりちっちゃいのって可愛い。。。

ひとめぼれだったので、お取り置きしてもらえてて

すっごく嬉しかったです


13722205830211.jpg

p*eさんのブログへはこちらから

p*eのきままnaブログ
http://nisiminadesu.blog.fc2.com/

素敵なご縁をありがとうございました



私も新しい仔を作り始めました

またまたうさぎさん

実はだーいぶ前に作っていた、野うさぎさん・・・

体を作ったものの、バランスが気に入らなくて・・・

ボツになってしまいました

なのでまたうさぎさんにチャレンジです

picute20130626132030.jpg

この仔はファーリッシュなのですが、

天使のファーのときより編みやすい気がしました

この仔はちゃんと最後まで完成させたいです




どうぞぽちりと応援よろしくお願いします


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~p*eさんのちびパンダちゃん。可愛いですね~♡
ちいさぁ~い♪
いちごころんさんの新作はうさちゃんなんですね♪
ふわふわな仔も大好きなのでこちらの完成も楽しみにしてます(*^^*)
前の野うさぎちゃんは失敗しちゃたんですか・・・
気に入った作品が出来ないと悔しいですよね><
でも今回は成功できますように☆
応援してます~!!

こんにちは(*^^*)

うわ~(*´∇`*)
素敵に紹介してくださってありがとうございます( 〃▽〃)
釣られてるパンダっ仔~♪♪♪

この度はたくさんのご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、とっても温かいお言葉をかけてくださり本当にありがとうございました(。>д<)
いろいろこれからの為の勉強にもなりました!!
これからもよろしくお願いします(o^-^o)

あっ、英字新聞ですが…
どこで購入したか忘れてしまいました( ;∀;)私も個人的に好きで在庫も無くなってきたのでかいたいのですが‥
確か包装紙として売られていたと思います♪参考にならなくてすみません(;´Д`)


e-418harumakiさんへe-418

いつも遊びに来てくださってありがとうございます~e-266

p*eさんのパンダちゃん、とっても小さくて可愛かったですょ^^
bagに入るのがツボでしたe-420

前のうさちゃんは何だかしっくりこなくて・・・
パーツも全部編むには編んでいたので、もしかしたらリメイクすること
があるかもなのですが^^;
今回のは頑張ってすすめてみますーe-446v-353

いつも温かい言葉ありがとうございます(T^T)

Re: タイトルなし

e-416p*eさんへe-416>

遊びに来てくださってありがとうございます
パンダちゃん…
釣っちゃってごめんなさぃ>-<e-330
ついつい遊び心がでてしまって…(ノз`)ペチッ

いろいろ気にかけていただいて逆に申し訳なかったですe-330
もとはと言えば私の伝え方と確認不足のせいなのです~(゚゚;)
どうか気にしないでくださいねe-420

英字新聞は売り物だったのですねe-267
p*eさん家では英字新聞をとっているのかな?と思ってしまいました( ゚д゚)ッ!
いろんなとこで私も探してみます~e-266

また遊びにお伺いしますねe-343
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
