

*うさぎさん完成・おすそわけ♪

こんにちは

北九州では今日も結構雨が降っています

あまり車の運転が得意な方ではないので・・・

視界が悪いとさらにおっくうに・・・

出勤したくなぃなぁ~。。なんて




先日とある仔をお迎えしたのですが・・・

そのおすそわけで、レースやらチャームなどをいただきました

ドット柄のレースってすごく可愛いですね

無地のレースしか持っていなかったのですっごく嬉しかったです

p*eさん、いつも気を遣ってくださって

ありがとうございます

picute20130619130420.jpg

そしてお迎えした仔は撮影がまだなので・・・

また次回ご紹介させていただきますね



前回作りかけだったうさぎさんは

胴体を少しスリムに編みなおし、羊毛も使いました

NCM_0559.jpg

さっそくリボンの部分にいただいたチャームを

手足はジョイントで多少動きます

昨日発送させていただいたので・・・

もう2,3日したら届くかなと思います

無事に届きますように・・・

レトロっぽくパシャリ

picute20130619130230.jpg


良い週末をお過ごしくださいね

ぽちりと応援よろしくお願いします



にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごころんさんこんばんは^^
わ~うさちゃん完成してる~♡
スリムになったうさちゃんも素敵です♪
可愛いチャーム、リボンがアクセントになって良いですね!!
完成するのを楽しみにしてたので見れて良かったです(*^^*)

こんばんは☆

とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます(*´∇`*)
うさちゃんかわいいですね~(*^^*)
早速パーツ使ってくださって嬉しいです(о´∀`о)
ドットのレース気に入っていただけてよかったです♪♪♪
これからもブログ楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

e-416p*eさんへe-416

遊びにきてくださってありがとうございます~(о^^о)e-343

チャームもレースもボタンなども・・・
どれも可愛いものばかりですごく嬉しかったです>-<e-266
ドット柄のレースはあみっこのお洋服に使わせていただいたので
また次回載せさせていただきますね^^e-420

私もまた遊びにうかがわせてもらいます~e-266

e-419harumakiさんへe-419

完成を楽しみにしてくださっていたなんて…!
とっても嬉しいです>-<e-415
綿をいれたらどんどんおデブちゃんになってしまったのでe-330
スリムに編みなおしてみたのですが、逆に手足も縫いつけやすくなって
良かったですe-343

励みになる言葉ありがとうございます~e-420
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
