

*届きましたぁ♪

みなさま、こんにちは

昨日ですが、母とウォーキングデット(海外ドラマでゾンビもの)というのにはまってまして・・・

夜中の3時まで見てしまいました・・・

なので今日は寝不足気味です




5月の下旬から6月の上旬くらいまで。。。

小さな嫌なことが続き、頑張っても空回りで・・・

少し落ち込んでいたのですが


今回とっても嬉しいことがありました

前回p*eさんのプレゼント企画に当選し、

あみっ仔ちゃんをお迎えさせていただいたのですが

ラッピングの際に使われていた、こちらの”Thank you ”シール

picute20130502154728.jpg


かわいいなぁ~と思って記事にも書いていたら

なんと

ご本人さま(harumakiさん)からコメントをいただいちゃいました



そして先日プレゼント企画をされていたので、応募したら・・・

A賞のひよこちゃんはんこが当たりましたぁぁ

宛名や封筒にもharumakiさんの消しゴムはんこが押されています

ラッピングに使ってあったマステも可愛いです

20130616213039.jpg

中身はこちら・・・

おまけではんこシールとマステのおすそ分けまでいただいちゃいました

大事につかわせていただきたいです



picute20130616221818.jpg

筒状の用紙には消しゴムはんこのお取扱い注意なるものが書かれてましたっ

細やかなところまで気遣いが行き届いてて・・・

み・・・見習いたいです

まだ開けていないので、押させていただいたらまたご紹介いたしますね


可愛いはんこを彫られるharumakiさんのブログはこちらです


 harumaki羊毛の小さな世界 

http://harumaki2011.blog.fc2.com/

羊毛もちくちくされてますので、癒されにいってくださいね


Happyと元気をもらいましたので

今週も頑張れます

ぽちりと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

丁寧にご紹介いただきありがとうございます^^
まだまだ初心者なラッピングで・・・
おまけの物もささやかですが使っていただけたら嬉しいです(*^^*)
happyになっていただけたことが何より嬉しいです~!!
喜んで頂けてるとこちらも元気をもらってます♪
ひよこちゃんハンコもたくさんペタペタしてくださいね≧∇≦
そしてこれからもよろしくお願いします!
いちごころんさんの可愛いあみっ子ちゃん楽しみにしてます~
あの新作ちゃんも完成が楽しみー♪

Re: No title

e-417harumakiさんへe-417

さっそく遊びにきてくださってありがとうございます^^e-343

はんこはもちろんのこと、ラッピングもおまけのマステも
可愛かったです~e-266
私もharumakiさんのようにきれいにはんこを彫れるように
なりたいです>-<i-201いただいたはんこは
これからたくさんぺたぺた使わせてくださいねv-344

うさちゃんもスリムになって完成しましたので
よかったら見て行かれてくださいe-446
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
