

*垂れ耳うさちゃんとプレゼント用の仔♪

みなさま、こんにちは

北九州はでじめじめしております

でも油断大敵

熱中症にはお気をつけくださいね



今日は先日お迎えしたとっっても可愛い仔のご紹介です

箱の消しゴムはんこと・・・

はんこシールでお分かりになる方も多いはず

(シールはおまけでいただきましたもったいなくて使えないですが

picute20130614105948.jpg

箱をあけると・・・素敵なラッピングに包まれた垂れ耳うさちゃんが

お洋服にドイリーまでセットになっています

(だいぶ反射してしまって見えずらくてごめんなさぃ

picute20130614110125.jpg

開けれずに眺めて飾ること約1週間。。

以前お迎えしたうさちゃんとセットで撮影することに決めたので開封です

いつも思うのですが、実際にさわって

うわぁとほっこりする瞬間がすごく好きです

20130614105243.jpg


chicchiさま、素敵なご縁をありがとうございます

大事にさせていただきますね

ちっちさんのブログはこちらです

*chicchi*no*mori*
http://yaplog.jp/chicchi_0809/


いつかお家のあみっ仔ちゃんたち大集合なお写真載せたいです




癒しのパワーをもらって

久しぶりにストレートの毛糸でストラップを編みはじめました

ちょっとおなかが出すぎたかな…

picute20130614110020.jpg


今日は残りの手足を編むのと

こちらの羊毛フェルトを使ってお耳にちくちくしたいと思います

この12色セット

ずっとほしくて、購入したものの2ヶ月はそのまま・・・

やっと使われる日がきました

可愛くできたらラッピングしてお届けする予定です

picute20130614110043.jpg

やっぱりおなかは編みなおしかな。。


ぽちりと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごころんさん、こんにちは~☆
素敵に紹介して下さってありがとうございます!!!
写真に一緒に写っている立ち耳のうさちゃん!!!
委託先へ納品した仔をお迎え下さったんですね><
見てビックリしました!めちゃめちゃ売れしいです><
ありがとうございます><
感激のあまり胸がいっぱいになってますTT
本当に、いつもありがとう><
ストレートの毛糸の仔、私も大好きです!
お腹ぷっくり可愛い~^^♪
羊毛も見ているだけで癒されます//▽//
いちごころんさんもお身体に気を付けてお過ごし下さいね☆
また遊びにきますね~^^♪
本当に本当にありがとうございます><

Re: No title

e-418ちっちさんへe-418

さっそく来て下さってありがとうございます~e-415
いつも撮影が夜になっちゃうので、少し暗めの
画像になってしまって申し訳ないです>-<e-330

委託先から購入させていただいたうさちゃんの方も
今回撮影のためにやっとあけましたe-267(笑)

ねこちゃんの完成も消しゴムはんこも・・・
楽しみにしていますねe-343
陰ながら…応援しておりますe-446e-420

No title

いちごころんさん、こんにちは~☆
立ち耳のうさちゃん、
以前委託先で購入して下さってたのを
思い出しました><
以前にも立ち耳ちゃんを紹介して下さっていたのに
失礼な事言っちゃってごめんなさい><
間抜けな自分がヤんなっちゃいます;;

こんな私ですがこれからも仲良くして下さると嬉しいです;;
ほんとうにほんとにごめんなさい><

Re: No title

e-418ちっちさんへe-418

ちっちさん、こんにちはぁe-266
あわわ…ヽ(ヽ′□`; 三 ;′□`ノ)ノゥ
わざわざ謝っていただくなんてとんでもないです>-<;;
ほんとにほんとに気にしないでくださいね(+-+)
それに前回ご紹介させていただいたときは袋から
出していない状態で見えにくい画像だったのでe-330

ちっちさんのそういうところ私はとってもとっても
好きですe-266
どうぞ気にしないでくださいね^^e-420
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
