

*門司港グランマーケットとおでかけ♪

こんにちは~

今日は画像がたくさんです

でもあみぐるみに関してが・・・

全くないので興味のない方はスルーしてくださいね



11日の土曜日にYちゃん(ブタさんが大好きな)と門司港グランマーケットに行って来ました

お近くで行った方いらっしゃるのかな

はじめは曇っていたお天気も・・・

お昼頃には晴れて、ゆっくりみることができました

picute20130514230805.jpg

門司港は建物がレトロでおしゃれなんです~

駅も風情があっていいのですが

この日は改修工事(だったかな・・)でまったく見えなかったので

駅内から風景だけを撮ってみました


picute20130514225717.jpg

駅をでて、少し歩いたところにはちみつの専門店があるのですが

そこのはちみつがかかっているソフトクリームはとっってもおいしかったです

(画像みてたらまた食べたくなってきちゃ・・・

パンフをもらわなかったので、どの作家さんの作品かわからないのですが・・・

何度もぐるぐるまわって・・・(2時間半も

何点かお気に入りをしぼって

消しゴムはんこやグラニーbagなど購入しました

これ以外にも木工の作品や素敵な布小物もたくさんあって

見ているだけでも楽しかったですょ~


今週も同じ場所で、今度はおさんぽマルシェが開催されるそうです

2週続けてなので、きっと作家さんは忙しいでしょうね

楽しかったのでこういったイベント事にはちょこちょこ出向こうと思います


picute20130514231421.jpg



別の日に福岡のマリンワールドにも行ってきました

久しぶりにこういうレジャー地に行ったので、わくわくしてしまいました


picute20130514231931.jpg

写真をアプリで加工したのですが・・・

こちらの画像みてください~

picute20130510110904.jpg

文字を入力してポンと押したときはいいのですが、

保存するとこんな感じになってしまって・・・

”アシカ”をかなりプッシュした謎な画像に

”韓国鍋”と”ナポレオンフィッシュ”としたかったんですー



何回しても直らないので、あきらめました

たまたま調子が悪かったのかな。。。

詳しくないのでよく分かりません

もしどなたか写真加工のおすすめアプリがありましたら教えてくださぃ


コメントのお返事が少し遅れててごめんなさぃ
また月曜日にゆっくり返したいと思ってますのでお待ちいただけると嬉しいです


今週も良い週末をお過ごしください

ぽちりと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

いちごころんさん、おはようございます*^-^*
楽しいこといっぱいですね~♪
お写真拝見すると素敵なところなので、
私も行ってみた~い気持ちになりますi-184

それから、私事なのですが、
いよいよ入院になりますので、
しばらくの間ブログの更新をお休みします。
退院してPCに向かえるようになったら
またご挨拶に伺いますね。
それでは・・・また*^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
