

*ねこちゃんがいっぱい・・・♪

こんにちは

G.Wも終わりましたね

雑貨屋さんのバイトはお客さんがたくさんで

にぎわっていたのであっという間に感じました



連休の前後はハンドメイドをすっかりお休みしていたのですが・・・

こんな可愛い仔たちに癒してもらってました

みなさんご存知のぷちねこさんの編みっ仔ちゃんです


きゅん・・・


picute20130510104600.jpg

この落ち着いた色合いの猫ちゃんはかなりお気に入りです

2仔おそろいでお迎えできたので

いつも仲良くしてくれているNちゃんにプレゼントしよぅと思ってます

Nちゃんは来週お泊りに来てくれるので・・・

どちらの子を選ぶのかな~ わくわく


あれれ・・・

もう1人出番を待っていた仔が…

20130510104244.jpg

麦わら帽子のねこちゃんです

はぁ~初夏スタイルがとってもかわいいです

この仔は私のコレクション用です

ぷちねこさんの編みっ仔ちゃんをお迎えするお楽しみがもう1つ・・・

こちらのチャームたち

今回は苺とマカロンとケーキです

picute20130510104944.jpg

これだけでも充分売り物な気がしますよね

でもおまけでつけてくださるんですょー


ついつい集めたくなっちゃいますし、ファンが多いのも納得です

私はふわふわも短毛ちゃんもどちらも好きです

ぜひこちらで可愛い仔に会っていかれてくださいね

ぷちねこのあみぐるみblog
http://yaplog.jp/puchinekochan/



お仕事の合間をぬって遊びにいったのですが・・・

携帯の調子が悪くて

写真の加工がうまくできませんでした

来週のはじめにちょこっと載せさせてくださいね


今週も良い週末をお過ごしください

ぽちりと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは*^-^*

いちごころんさん、こんにちは*^-^*

雑貨屋さん、お忙しそうですね。
休日は平日よりも更に忙しそうです。
そういう私も雑貨屋さんめぐりが大好きで、
今日もこれから雑貨屋さんへ行こうかな・・って思っています。
地元にもあるんだけれど、
今日は電車で移動したい気分なので、5つ先の駅まで行ってきま~す♪

ねこちゃんのあみぐるみちゃん達とっても可愛いですね。
1体でも可愛いけれど、たくさん集まると可愛さも増しますね*^-^*
チャームも素敵可愛い!
お心遣いがとっても嬉しいですね*^-^*

こんにちは♪

いちごころんさん、こんにちは~♪

オマケが付いていると集めたくなる・・・
激しくメモメモメモ(笑)

あみっこちゃん、入札ありがとうございます~!
タイミングがバッチリだったのか
出品してすぐに入札があってビックリしました~!

嬉しい悲鳴ですけど♪
本当にありがとうございます♪

ハチワレ猫ちゃんも麦わら猫ちゃんも超キュート!
プレゼントされるお友達は幸せですね♪

じゃあ私もお泊りに・・・・(笑)

e-418ゆうひさんへe-418

遊びにきてくださってありがとうございます>u<e-266
ゆうひさんも雑貨屋さんがお好きなのですねe-267
私も雑貨が大好きで働いているのですが、お店に居たらほしいのばかりで
我慢するのが大変です~笑
遠出されて何か素敵な雑貨とはめぐりあえたのでしょうか (っ´∀`c)e-343

そうなんです~e-420
一体でも充分可愛いのですがならべるとより一層・・・e-266
おまけのチャームも好きなのでついつい欲張ってしまいます(*・ω・*)

No title

e-417tamaさんへe-417

激しく激しくメモメモメモ(笑)

に思わず笑っちゃいました(○>艸<):;*
アラート(?)をかけているので・・・そっこう覗きにいく
ストーカーぶりを発揮したのがばれてしまいましたねΣ(・ω・*ノ)ノ笑
なのに最後にメール通知がこなくて候補から外れてしまうという・・・・゚・(ノД`)・゚・

ハチワレ猫ちゃん、無事にお友達にもらわれていきました~e-266
おそろいでつけていますe-420
tamaサンならお泊り大歓迎ですょ~(笑)
福岡にお越しの際はぜひe-415全力でおもてなしいたしますe-267
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
