

*くじ運・・・♪

みなさま、GWまっ只中いかがお過ごしでしょうか

私は特にかわりなく・・・お仕事中です

でも6日はお休みなので、

お出かけしたぃなぁと思ってます


さてさて・・・

タイトルのくじ運・・・♪ですが

ブログでお世話になっているp*eさんのプレゼント企画に

なんと

当選したのですー

いままで積極的に企画には参加させていただいてたのですが

何も当たったことはなく・・・

抽選ものにはまったく縁のなかった私が当たるなんて・・・

何度も何度も、抽選結果の画面を確認しちゃいました


こちらの箱にいれられて家にきてくれました~

thank youのはんこが可愛い

消しゴムはんこでしょうか

picute20130502154728.jpg

中からでてきたのは・・・

こちらのロップうさちゃん

とってもほわほわで可愛いです

もったいなくて袋からはまだ出せなかったです

20130502154622.jpg

おまけに・・・

と参加賞のかごbagに紅茶まで入れてくださっていました

参加賞までご用意されていてほんとに大変だったんだろうな・・・

と思います

p*eさん、本当にありがとうございました

大事にさせていただきますね

picute20130502154704.jpg

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが

p*eさんのブログはこちらから

p*eのきままnaブログ
http://nisiminadesu.blog.fc2.com/



みなさま、すてきなG.Wをお過ごしくださいね

ぽちりと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

いちごころんさん♪
はじめまして~^^
いつもブログ見てます!
p*eさんの企画当選おめでとうございます!
私はダメでしたがほんと可愛いですね♡
それとびっくりしたのが私が作ったはんこシールが!!!
消しゴムはんこで作ってます^^
可愛いと言ってもらえて嬉しいです~♪
はじめましてでコメント失礼しました(-_-;)

おめでとうございます!

こんばんは^^

当選、おめでとうございます
私はくじ運、かなり悪くて。。。
すごいです~^-^

とっても可愛い仔ですね♪♪

お出かけされましたか?
私はずっと家にいました><
我が家には盆正月、GWがないので羨ましいです

No title

こんばんは☆

この度はプレ企画にご参加いただきありがとうございました♪
ロップちゃん、気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*)
そしてブログまで紹介してくださって(≧∀≦)
これからもよろしくお願いします♪

GW、あっという間に過ぎてしまいましたね~(≧д≦)
また今日からハンドメイド頑張りましょう☆

No title

いちごころんさん、ご無沙汰してます~!
やっとこさ引越し地獄から這い上がり
チクチクあみあみ開始いたしました!

改めて、今後ともよろしくおねがいいたしまする♪

あみっこちゃんとてもかわいいですね!
カゴバックがまたまたかわいい♪
同じ材料使っていても作り手で表情が随分ちがいますよね♪
おもしろいです~!

No title

e-418harumaki2011サンへe-418

あわわ・・・ ヾ(´*д*`)ノシ e-330
なんとharumakiサンがブログをみてくださっていたなんて・・・!
私もゆのんサンのブログなどで紹介されていたのをきっかけに
こっそりお邪魔したりしていたので・・・e-420
とっても嬉しいです>u<e-415e-415

そしてthank youのはんこはharumakiサンが作られたもの
だったのですねヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ
贈られてきたときにとっても可愛くって気になっちゃいましたe-266
良かったらこれからも仲良くしてくださると嬉しいです (っ´∀`c)e-343


e-417*bloom* サンへe-417

私もくじ運はない方なので・・・
今回とってもびっくりでわたわたしちゃいましたe-330
まだ開けずに眺めている状態ですe-446e-343

GWはちょこっとだけおでかけしましたe-420
私もどちらかというとおでかけは少なめでお家で
過ごすことの方が多いような気がします(;´Д`)e-263

段捨離、順調に進んでるようでうらやましいですe-443
*bloom*サンを見習って・・・
私も着なくなった服とかちょっとずつ手放しているところですe-266


No title

e-416p*eサンへe-416

このたびはほんっっとに素敵な企画をありがとうございました ヾ(*≧∀≦)ノ゙ e-266
まだ袋からは出さず・・・
そのままの状態で眺めていますe-343
これからも可愛い仔がうまれるの楽しみにしていますねe-343

ゴールデンウィークも終ったことですし・・・
私もいろんなことに挑戦したいです(`・ω・́)ゝe-267



e-419tamaサンへe-419

おひさしぶりです~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
そしてお引越し作業おつかれさまですe-420
私も1人暮らし始めたときは結構ばたばたで・・・
お引越しとかって体力使いますよね・・・e-330

またあみあみ再開されたということでe-415
待ってましたぁヾ(*´∀`*)ノ e-267
お迎えしたい衝動が・・・(笑)
またお邪魔させていただきますねe-266
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
