

新しい仔とトマト♪

ご無沙汰しております~

みなさまいかがお過ごしでしょうか


私の方はお仕事と実家のお掃除でヘトヘトです・・・

お片づけしないで嫁いで行ってしまった妹君・・・

実家のお部屋は共同なので

かわりにちょこちょこお掃除しています

がまだまだかかりそうです~

今では1人暮らしのお部屋の方が断然きれいです



さてさてパンダちゃんに見守られながら出来た仔は・・・

今度こそと思い

うさぎちゃんにしました

お顔部分は”天使のファー”でふわふわ~

お色はグレーです

色が薄いので野うさぎさんっぽい・・・かな

ちょっとずつ進めていこうと思います

picute20130418134439.jpg


先日じぃが(本当のじぃじではないですが

トマトを送ってきてくれました

この時期によく食べているお気に入りのトマトだそうで

トマトってなるほどあまくておいしかったです~

載せるにあたって、ネットで調べてみたのですが

結構人気のあるトマトさんのようですね。。。

picute20130418134506.jpg

じぃは以前自動車学校で働いていたときに仲良くなった先生の1人で

ちょうど40歳離れていて

おじいちゃんのように慕っています

定年をすぎた今でもいろんな車種の教員をしていてすごいんですょー



話が脱線してしまいましたが

今日はこの辺で

お付き合い下さった方、ありがとうございます


ぽちりと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
