スポンサーサイト


うさちゃんはおしゃれさん♪


今晩は
 
今日は昨日とはうってかわって、
むしむし暑い日でした~(;´Д`)
 
明日も暑いのかな…
 
掃除などできるだけ午前中に済ませたいですね( ̄^ ̄)ノ
 
 

おしゃれなうさちゃんに
 
さくらんぼのネックレスを作りました
 



自分用に作ろうかな~
 
と考えていたものをそのままミニミニにしてみました
 
なので本物みたく取り外しできます
 



似合うかな~(´・ω・`)
 
出品まであと少し…
 
みなさま、もう少しお付き合いくださいね


読んで下さったかたどうかぽちっと応援してくださると嬉しいです


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごころんさん、こんにちわ^^
うわああ!❤めちゃ可愛いです!!

ちっちゃなサクランボのネックレス、繊細で
うさちゃんにピッタリ~!

マットも夏らしくてすごく素敵~☆
爽やかなセットですね(*^_^*)
もうすぐ完成かしら?
がんばってえ~!!

Re: No title

ゆのんさん~(*´v`*)
コメント返すのがおそくなってごめんなさい(≧Д≦)
遊びにきてくださってありがとうございます~

マットほめてくださってすっごく嬉しいです(*´▽`*)!
編み目が不揃いなので…おまけ程度ではあるのですが。。(×_×)
ゆのんさんはフェルトでもマット作ったりしてアイデアがどんどん思い浮かぶのがすごいな~!って思います(゚ロ゚)
また遊びにいかせていただきますね( ´艸`)
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
