

ご無沙汰しております(><@)


お、おひさしぶりです
 
あまりにも更新していないので…
ブロ友さんにも忘れられてしまうと思い、
焦りました~
 
今日から7月ですね
暑いのが苦手ですが…
今月も頑張ります

 
暑くなるまえにお引っ越しも完了して良かったです(*´▽`*)
 
あみっこ作りもぼちぼち進んでて、
またまたうさぎさんにしました
 
これからお洋服(簡単な)と小物を
作っていきます
 



暑さに負けず、今週も頑張りましょ~



覚えてるよ~とぽちっと応援してくださると嬉しいです


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごころんさん お久しぶりです

お引越しされたんですね~
お疲れ様でした、お引越しってすっごく大変ですよね。

新作うさぎさん柔らかな優しいお色で可愛いですねe-266
続き楽しみです。

私も暑いのが苦手です、でもこれから夏本番ですね
せめて涼しげな作品を作りたいなって思ってます。

mirucoさんへ

わぁ(*´▽`*)
さっそく遊びに来て下さって、更新もしていなかったのに覚えて下さっててすごく嬉しいです~(・_・、)

しかもうさちゃんも優しいお顔だなんて
言ってもらえて…( >_<)
おかげで早く完成させてあげなくちゃとやる気がでてきました

mirucoさんも暑いのが苦手なのですね(><@)
休憩はさみつつ(*´▽`*)ゆっくり制作してくださいね
今年もまたお迎えできたらいいなって思ってます
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
