スポンサーサイト


ぶたちゃん♪


こんばんは~
 
先日、山口県の防府市にある
フローリスト倖晴さんを訪れまして( ´艸`)
お迎えすることができたものをご紹介いたしますね
 

一番の目的はこちらのぶたちゃん~



以前オークションでお迎えしたぶたちゃんとパチリです
 
店内ですっごくすっごく迷っていたら
店長さんが珈琲をいれてくださいました

 
*bloom*さんの布小物は丁寧で生地も裏地も可愛くって
なかなか決めれなかったのですが、
やはりここはぶたちゃん柄で
猫ちゃんとはおめめがあいひとめぼれです(*^^*)
 



今回は時間があんまりなくて

(お仕事に便乗した形だったので
お買い物しかできなかったのですが…
 
きれいなプリザーブドフラワーなどもあって
自分でアレンジして、体験もできるみたいなのです
今度は体験してみたぃな~(*´▽`*)
 
店長さんと*bloom*さんは同級生とのことで仲良くってこういうのなんだかいいな~ってうらやましく思っちゃいます
 


ぜひこちらからお2人のブログにいかれてみてくださいね
*bloom*

フローリスト 倖晴

ぽちっと応援してくださると嬉しいです


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

いちごころんさん、こんにちは^^

たくさん紹介してくださってありがとうございます
気に入っていただけて嬉しいです♪

遠くから来ていただき、店長もビックリしていました

プリザーブドフラワーやブーケなど、自分で作ることもできるみたいなので、もしまた行かれることがあったらチャレンジしてみてくださいね
私もなかなか時間がなくてまだやったことがありません
が、いつかチャレンジしてみたいな・・・と思っています

また遊びに来ますね^-^/
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
