スポンサーサイト


フローリスト倖晴さんにヾ(^v^)k♪


いちごころんです
 
今日はずっっと行きたかった防府市にある
フローリスト倖晴さんに連れて行ってもらいましたっっ
 



私のお家から車で1時間半くらいでしょうか…(><@)
道中少し寝てしまい、あまり覚えてないのですが(・・;)

 
目的は…*bloom*さんのあみっこちゃんに会いに
素敵なお品が手に取れて見れて、お迎えできてもう大満足です
 
店長さんがご親切に(お電話までかけてくださって)教えてくれた
イタリアン食堂 良’sでランチもしてきましたょ
 



+200円でデザート付きにしてみました


いままだ山口市内にいるので、

気をつけて帰りたいと思います~( ´艸`)



ぽちっと応援してくださると嬉しいです


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感激です~!

いちごころんさん、こんにちは^^
*bloom*です

わざわざ遠くから足を運んでいただいて、ありがとうございます
店長から電話をもらって、「えー、いちこごろんさんが~≧▽≦?」ってビックリしちゃいました
下関だったら近いでしょうけど、フローリスト倖晴のある場所は山口県の中央辺りなので、遠かったでしょうね><
あ、ちなみにフローリスト倖晴は「防府市」です^^;

店長が「若くて可愛い人だったよ~」って言ってました
お会いできたらよかったな
気に入っていただけるものがありましたか?
いちごころんさんのブログに登場できるなんて、とても嬉しいです
ありがとうございます

あれ?、お店の前に自販機が設置されてる
私が行ったときにはまだなかったのに・・・
イタリアン食堂も私は教えてもらってないぞ~!今度聞いてみます^^

本当に遠くからありがとうございました
嬉しくて製作意欲が出ました
パワーアップ!!

また遊びにきますね^-^/

私も*bloom*さんの作品が直接見れて
もうもう!大興奮でした(≧◇≦)
お会いしたかったですが、緊張してまるで会話ができなくなりそうです~(><@)笑

防府市だったのですね…!!
お隣の県なのに失礼いたしました(・・;)

店長さんもとっても素敵な方ですね(*´▽`*)時間があったらお花のアレンジも体験してみたかったです(T^T)
またぜひ行きたいです(o゚▽゚)o!!
そのときはぜひ*bloom*さんにもお会いしたいな~なんてヾ(^v^)k

あれだけたくさんのものを作るには時間も体力もいるだろうしほんとに大変だと思います。。新しい作品、楽しみに楽しみに!!していますね(>_<)ゞ
またぜひ購入させていただきたいです♪♪

あっ、イタリアン食堂はおすすめです~☆ランチもお手頃価格です( ´艸`)♪
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
