

ぶたちゃん♪


こんばんは~
 
先日、山口県の防府市にある
フローリスト倖晴さんを訪れまして( ´艸`)
お迎えすることができたものをご紹介いたしますね
 

一番の目的はこちらのぶたちゃん~



以前オークションでお迎えしたぶたちゃんとパチリです
 
店内ですっごくすっごく迷っていたら
店長さんが珈琲をいれてくださいました

 
*bloom*さんの布小物は丁寧で生地も裏地も可愛くって
なかなか決めれなかったのですが、
やはりここはぶたちゃん柄で
猫ちゃんとはおめめがあいひとめぼれです(*^^*)
 



今回は時間があんまりなくて

(お仕事に便乗した形だったので
お買い物しかできなかったのですが…
 
きれいなプリザーブドフラワーなどもあって
自分でアレンジして、体験もできるみたいなのです
今度は体験してみたぃな~(*´▽`*)
 
店長さんと*bloom*さんは同級生とのことで仲良くってこういうのなんだかいいな~ってうらやましく思っちゃいます
 


ぜひこちらからお2人のブログにいかれてみてくださいね
*bloom*

フローリスト 倖晴

ぽちっと応援してくださると嬉しいです


にほんブログ村

フローリスト倖晴さんにヾ(^v^)k♪


いちごころんです
 
今日はずっっと行きたかった防府市にある
フローリスト倖晴さんに連れて行ってもらいましたっっ
 



私のお家から車で1時間半くらいでしょうか…(><@)
道中少し寝てしまい、あまり覚えてないのですが(・・;)

 
目的は…*bloom*さんのあみっこちゃんに会いに
素敵なお品が手に取れて見れて、お迎えできてもう大満足です
 
店長さんがご親切に(お電話までかけてくださって)教えてくれた
イタリアン食堂 良’sでランチもしてきましたょ
 



+200円でデザート付きにしてみました


いままだ山口市内にいるので、

気をつけて帰りたいと思います~( ´艸`)



ぽちっと応援してくださると嬉しいです


にほんブログ村

嬉しい贈り物♪


今晩は
 
明日がお休みなので…
少し夜更かし中です(´・ω・`)
 
先月18日はお誕生日だったのですが
(30歳がぐっと近づきました
 

ブログで仲良くしていただいてる♪sana♪さんから素敵なものをいただいてしまいました
 
包装紙からして素敵です(笑)
 


ラッピングを取り忘れてしまったので
飾ってみました
 



ポーチとくまちゃんは♪sana♪さんの手作りなんです
♪sana♪さんはあみぐるみだけぢゃなくて布小物も作られてて、
それがまたすっごく可愛いんです~(*´▽`*)
 
以前プレゼント企画をされてて、応募させていただたものの…
はずれてしまって

いつかほしいなと思っていたのですっごく嬉しいです(><@)
 
これだけでも嬉しいのに…
可愛い雑貨までつけて下さいました
 
飾ってると本に見えますが
開けてみるとお裁縫セットなのです
 




♪sana♪さん、素敵な贈り物をありがとうございましたヾ(^v^)k
大事にさせていただきますね
これからも仲良くしてくださると嬉しいです


♪sana♪さんのブログはこちらから
♪sana♪のんびり自由人LIFE

交換会♪

こんにちは
 
いちごころんです
携帯からの更新がなんとかできてるようなので、すっきりした気分です
 
今日は昨年(11月頃だったかな)交換会をさせていただいたので仔のご紹介を

 
届けていただいた仔がこちらです
 


交換してくださったのは、私の大大大好きなあみぐるみ作家のゆのんさんです(≧▽≦)


デコパージュ石けんやら手作りのタグまで一緒にいただいてしまいました
 
石けんは全部で3つもいただいたのですが(><@)

1つは猫が好きなNちゃん(以前ぷちねこさんのあみぐるみを送った子です)に、猫の柄のをプレゼントしたらとっても喜んでくれました
 
 
デコパージュにプリントされてた猫ちゃんがこれまたNちゃんちの猫にそっくりで(゜Д゜)
残念ながらその猫ちゃんは数年前に亡くなってるのですが(・・;)
お家におじゃました際にきちんと遺灰と写真が飾られていたので、

とっても可愛がってもらえていたんだなぁと改めて思ったのを覚えています(T^T)
 
お話がそれてしまいましたが(^^;)
 
ゆのんさんはあみぐるみ以外にも革小物や粘土などいろいろ作れちゃってどれも可愛くって私の憧れでもありますっ
 
ぜひぜひ『水玉色の毎日』で検索かリンク先からいってみてくださいね

(このページからとべなくてごめんなさぃ



ぽちっと応援してくださると嬉しいです


にほんブログ村

お久しぶりです(*^_^*)

おぼえて…遊びに来てくださる方がいらっしゃるか不安です…

携帯から更新しているのですが慣れなくてうまく反映されなかったりで…

読みづらかったりしたらすみませんm(_ _)m
いまさらではありますが、みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします

先月はリクエストがあったベレー帽パンダちゃんを再び納品させていただきました無事ご縁があったようで、一安心です

次のパンダちゃんに取りかかりましたので、進みましたらご報告させてくださいね


このページのトップへ
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
*製作* (9)
*出品* (2)
*里親* (14)
*日常* (19)
*お得情報* (1)
*ハピタス* (1)
*消しゴムはんこ* (5)
*購入したもの* (1)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
