

*パンダっ仔と新作

こんにちは

先日作ったプレゼント用の仔が無事に届いたとのことで・・・

素敵に紹介していただきました

記念にここからとべるようにしてみました
(やっぱり当日までに間に合わなかったのが・・・心残りです



さてさて

今日はお迎えした仔のご紹介です

いつもブログでお世話になっているp*eさんのパンダっ仔です~

ブログで見かけたことがある方も多いのでは・・・

bagにはいっちゃうチビちゃんです~

picute20130626132002.jpg

ラッピングがおしゃれです

中の用紙は英字新聞 これってラッピング用品で売っているものなのでしょうか

個人的にすごく好きです


そしてこんなことをして遊んでみましたぁ

先日GETしたワンピースのフィギュアで・・・

パンダちゃん釣られちゃいました

13722205585670.jpg

そして・・・

こちらのベンチに落ち着くことになりました

お家っ仔のパンダちゃんとパチリ

(私の作ったパンダちゃんが巨大に見えますね・・・

やっぱりちっちゃいのって可愛い。。。

ひとめぼれだったので、お取り置きしてもらえてて

すっごく嬉しかったです


13722205830211.jpg

p*eさんのブログへはこちらから

p*eのきままnaブログ
http://nisiminadesu.blog.fc2.com/

素敵なご縁をありがとうございました



私も新しい仔を作り始めました

またまたうさぎさん

実はだーいぶ前に作っていた、野うさぎさん・・・

体を作ったものの、バランスが気に入らなくて・・・

ボツになってしまいました

なのでまたうさぎさんにチャレンジです

picute20130626132030.jpg

この仔はファーリッシュなのですが、

天使のファーのときより編みやすい気がしました

この仔はちゃんと最後まで完成させたいです




どうぞぽちりと応援よろしくお願いします


にほんブログ村




*梅雨っ仔♪

こんにちは

北九州では今日は最高でも25℃らしくて

涼しくて過ごしやすいです



今日はいつもブログでお世話になっている

ゆのんさんの編みっ仔ちゃんのご紹介です

届いた箱にはharumakiさんのはんこがいっぱい

こんなにみつけましたぁ

ひつじさんの中にお名前がはいっているのですね~
picute20130622214807.jpg

ゆのんさんのラッピングはいつもすっっごく素敵なんです~

ドイリーが入っていた袋にはちっちさんのシールが

今回 あっ!

という発見がたくさんあって楽しかったです~

13720461556411.jpg

以前オーダーしたうさちゃんと記念撮影

かえるちゃんの靴がうさちゃんにぴったりでした

うさちゃんの方が大きいので…

くまちゃんのお迎えにきたおねえちゃんのような図に


飾って見ていると、じめじめした毎日をはねのけてくれます~

picute20130622215417.jpg

ゆのんさんのブログはこちらから

水玉色の毎日
http://yunon092795.blog.fc2.com/

新作のうさちゃんもナチュラルで可愛いですょ





みなさまが今週も1週間充実した日を過ごせますように・・・

どうぞぽちりと応援よろしくお願いします



にほんブログ村



*うさぎさん完成・おすそわけ♪

こんにちは

北九州では今日も結構雨が降っています

あまり車の運転が得意な方ではないので・・・

視界が悪いとさらにおっくうに・・・

出勤したくなぃなぁ~。。なんて




先日とある仔をお迎えしたのですが・・・

そのおすそわけで、レースやらチャームなどをいただきました

ドット柄のレースってすごく可愛いですね

無地のレースしか持っていなかったのですっごく嬉しかったです

p*eさん、いつも気を遣ってくださって

ありがとうございます

picute20130619130420.jpg

そしてお迎えした仔は撮影がまだなので・・・

また次回ご紹介させていただきますね



前回作りかけだったうさぎさんは

胴体を少しスリムに編みなおし、羊毛も使いました

NCM_0559.jpg

さっそくリボンの部分にいただいたチャームを

手足はジョイントで多少動きます

昨日発送させていただいたので・・・

もう2,3日したら届くかなと思います

無事に届きますように・・・

レトロっぽくパシャリ

picute20130619130230.jpg


良い週末をお過ごしくださいね

ぽちりと応援よろしくお願いします



にほんブログ村




*届きましたぁ♪

みなさま、こんにちは

昨日ですが、母とウォーキングデット(海外ドラマでゾンビもの)というのにはまってまして・・・

夜中の3時まで見てしまいました・・・

なので今日は寝不足気味です




5月の下旬から6月の上旬くらいまで。。。

小さな嫌なことが続き、頑張っても空回りで・・・

少し落ち込んでいたのですが


今回とっても嬉しいことがありました

前回p*eさんのプレゼント企画に当選し、

あみっ仔ちゃんをお迎えさせていただいたのですが

ラッピングの際に使われていた、こちらの”Thank you ”シール

picute20130502154728.jpg


かわいいなぁ~と思って記事にも書いていたら

なんと

ご本人さま(harumakiさん)からコメントをいただいちゃいました



そして先日プレゼント企画をされていたので、応募したら・・・

A賞のひよこちゃんはんこが当たりましたぁぁ

宛名や封筒にもharumakiさんの消しゴムはんこが押されています

ラッピングに使ってあったマステも可愛いです

20130616213039.jpg

中身はこちら・・・

おまけではんこシールとマステのおすそ分けまでいただいちゃいました

大事につかわせていただきたいです



picute20130616221818.jpg

筒状の用紙には消しゴムはんこのお取扱い注意なるものが書かれてましたっ

細やかなところまで気遣いが行き届いてて・・・

み・・・見習いたいです

まだ開けていないので、押させていただいたらまたご紹介いたしますね


可愛いはんこを彫られるharumakiさんのブログはこちらです


 harumaki羊毛の小さな世界 

http://harumaki2011.blog.fc2.com/

羊毛もちくちくされてますので、癒されにいってくださいね


Happyと元気をもらいましたので

今週も頑張れます

ぽちりと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村



*垂れ耳うさちゃんとプレゼント用の仔♪

みなさま、こんにちは

北九州はでじめじめしております

でも油断大敵

熱中症にはお気をつけくださいね



今日は先日お迎えしたとっっても可愛い仔のご紹介です

箱の消しゴムはんこと・・・

はんこシールでお分かりになる方も多いはず

(シールはおまけでいただきましたもったいなくて使えないですが

picute20130614105948.jpg

箱をあけると・・・素敵なラッピングに包まれた垂れ耳うさちゃんが

お洋服にドイリーまでセットになっています

(だいぶ反射してしまって見えずらくてごめんなさぃ

picute20130614110125.jpg

開けれずに眺めて飾ること約1週間。。

以前お迎えしたうさちゃんとセットで撮影することに決めたので開封です

いつも思うのですが、実際にさわって

うわぁとほっこりする瞬間がすごく好きです

20130614105243.jpg


chicchiさま、素敵なご縁をありがとうございます

大事にさせていただきますね

ちっちさんのブログはこちらです

*chicchi*no*mori*
http://yaplog.jp/chicchi_0809/


いつかお家のあみっ仔ちゃんたち大集合なお写真載せたいです




癒しのパワーをもらって

久しぶりにストレートの毛糸でストラップを編みはじめました

ちょっとおなかが出すぎたかな…

picute20130614110020.jpg


今日は残りの手足を編むのと

こちらの羊毛フェルトを使ってお耳にちくちくしたいと思います

この12色セット

ずっとほしくて、購入したものの2ヶ月はそのまま・・・

やっと使われる日がきました

可愛くできたらラッピングしてお届けする予定です

picute20130614110043.jpg

やっぱりおなかは編みなおしかな。。


ぽちりと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村

◆斜め45℃・・・??

お久しぶりの更新です

ずいぶん更新していなかったので・・・

すっかり書き方を忘れていました

みなさま、暑い中いかがお過ごしですか

私の方は毎日お仕事から帰ったらゴロゴロ・・・

おまけに暑くて毛糸からも遠ざかっていました


そんな中・・・気分転換にいま流行の()こちらを買ってみました

必要なものがすべて入った”ほるナビDXセット”です~

picute20130607122026.jpg

さっそく試しに彫ってみたのですが・・・

予想以上にひどい仕上がりに落ち込んでしまいました。。。

①個目と②個目でほとんど変わらなくて・・・

うさぎに見えてるといいのですが・・・

picute20130607122355.jpg

読解力がないのがバレてしまうのでお恥ずかしいですが・・・

説明書の5.6番にある斜め45℃に傾けて…

というところがよく分からないのです

なのでいろいろ他のところもけずれてしまっています

もしよろしければ・・・

はんこを彫られたことがある方、アドバイスいただけたら嬉しいです

1.jpg

暑い日が続きますので

みなさましっかり水分補給を~

次回はそこまで空かずに更新しますので

また遊びにきてくださいね



さくらちゃんのケージも夏仕様になりました

水槽のときより身近に感じます

20130607123748.jpg

ぽちりと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村

◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
