

雨宿り..(´-ω-`)

今日の福岡はとってもじめじめしてます..(。-∀-)


そろそろお昼休憩が終わろうとしてますが、雨がひどいので少し雨宿りしてます~

↓お昼休憩にこんなの見つけましたょ

アンケートに答えて先着でもらえる 「グランドキリン330MLまたはジ・アロマ330ML」無料クーポン 

kirin.png

3つの簡単なアンケートでビールを引き換えれるコードがもらえちゃいました

Facebookをしている方はぜひどうぞ(o´エ`o)b
先着順みたいなのでお早めに

帰りに引き換えようっと

※応募に関しては自己責任でお願いいたしますね

ランキングに参加しています
ポチリと押していただけると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ クーポンへ
にほんブログ村
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
