

交換会♪

こんにちは
 
いちごころんです
携帯からの更新がなんとかできてるようなので、すっきりした気分です
 
今日は昨年(11月頃だったかな)交換会をさせていただいたので仔のご紹介を

 
届けていただいた仔がこちらです
 


交換してくださったのは、私の大大大好きなあみぐるみ作家のゆのんさんです(≧▽≦)


デコパージュ石けんやら手作りのタグまで一緒にいただいてしまいました
 
石けんは全部で3つもいただいたのですが(><@)

1つは猫が好きなNちゃん(以前ぷちねこさんのあみぐるみを送った子です)に、猫の柄のをプレゼントしたらとっても喜んでくれました
 
 
デコパージュにプリントされてた猫ちゃんがこれまたNちゃんちの猫にそっくりで(゜Д゜)
残念ながらその猫ちゃんは数年前に亡くなってるのですが(・・;)
お家におじゃました際にきちんと遺灰と写真が飾られていたので、

とっても可愛がってもらえていたんだなぁと改めて思ったのを覚えています(T^T)
 
お話がそれてしまいましたが(^^;)
 
ゆのんさんはあみぐるみ以外にも革小物や粘土などいろいろ作れちゃってどれも可愛くって私の憧れでもありますっ
 
ぜひぜひ『水玉色の毎日』で検索かリンク先からいってみてくださいね

(このページからとべなくてごめんなさぃ



ぽちっと応援してくださると嬉しいです


にほんブログ村

*ハロウィンpart2~♪

こんにちは~

訪れてくださってありがとうございます


10月はハロウィンなのでるんるんしちゃいます

毎年少しずつ・・・

ハロウィングッズが増えていきます


そんな中、ブログで仲良くしてくださっている

muuさんの羊毛ねこちゃんをお迎えいたしましたぁ

muuさんの羊毛ちゃんはマトリョーシカとインコちゃんと

こちらで3個目なのです

picute20131007175959.png

かぼちゃパンツ姿にひとめぼれでした

muuさんの羊毛作品は凝っていて、針を指したあととかほんとなくて・・・

ほぉ~といつも関心させられます


ご存知かと思われますが

muuさんの魅力的な作品はこちらから

CARNIVAL
http://carnivalx9.blog.fc2.com/

いつかあみっこチャンもお迎えしたぃなぁ~

picute20131007180326.png

テレビ台の前はすっかりハロウィン一色です

今年もあと少しだけ増やしたいなと思ってます(≧m≦)

ハロウィン好きさんにぽちりと


にほんブログ村

*ハロウィン~♪

お久しぶりです

またまた更新が空いちゃいました

やっぱりネット環境が整っていないと不便です・・・


それはそうと・・・

今月はハロウィンですね

こーーーんな可愛い仔をお迎えしましたょ

私の大大大好きなゆのんさんの編みっ仔ちゃんです

picute20131007175635.png

うさちゃんが可愛いのはもちろんのこと小物がたっくさんで

うきうきしちゃいました

粘土のデコケースのおまけまでつけてくださって

とってもとっても嬉しいですー

何いれようかな~

さっそくパシャりと記念撮影を

picute20131007175918.png

梅雨くまちゃんも帽子を借りてハロウィンっ仔に

可愛いあみっこちゃんにはこちらから

水玉色の毎日
http://yunon092795.blog.fc2.com/

おまけや資材をいただいたり・・・

ゆのんさん、いつもいつもありがとうございます


久しぶりにさくらちゃんを

生活感あふれる小物に囲まれてます

picute20131007184026.png

ぽちりと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村

*白くまくん♪

こんな遅くに・・・

実家のパソコンから更新してます


今回はお迎えしていて、なかなかご紹介ができていなかったこちらの仔

あおい*そらさんの白くまくんです


picute20130919004835.png


ご紹介が遅くなってしまったので・・・

季節がずれちゃいましたが

我が家ではくまちゃんもハロウィン仕様になってます

picute20130919004602.png

あおい*そらさんのされているブログを見て

可愛い羊毛作品に惹かれ、お迎えする機会をたびたび狙っていたので

すっごくうれしいです

リンクも貼らせていただけて

勇気をだして、声をかけて良かったぁ~

あおい*そらさんのブログはこちらです

http://yaplog.jp/aoi_sora_0705/

これからも仲良くしてくださると嬉しいなぁ~



みなさま良い3連休をお過ごしくださいね


にほんブログ村

*天使くまちゃんと近況

ご無沙汰しております

いちごころんです

8月30日で事務のお仕事を退職しまして(契約期間満了です

いいのかな

っていうくらい、の…んびり過ごしております



辞める際にお花やらお菓子やらをいただきました


次も良い人間関係が築ける職場がみつかりますように。。。

picute20130912202658.png


遅くなってしまったのですが

家にくまちゃんの天使がやってきてくれました

ご存知の方も多いかと思いますが

羊毛作家、mirucoさんとこのくまちゃんです~

picute20130815000339.png

ちっちさんの彫った天使くまちゃんも発見しちゃいましたっ

羊毛で刺したあとのちくちくの穴が・・・

全然なくってすっごくきれいです

ハートについてあるワイヤーで作られた羽

mirucoさんの旦那さまがくるりんしてくれたそうです

仲良くてうらやましくなっちゃいますね

picute20130815000422.png

幸せいっぱいもらえるmirucoさんのブログはこちらです


miruco jun ちくちく工房

http://mirucojun.blog15.fc2.com/

(新作のハロウィンくまちゃんも可愛いんです


遊びに来てくださった方、ぽちりと押してくださると嬉しいです


にほんブログ村

このページのトップへ
◇プロフィール◇

いちごころん

Author:いちごころん
*血液型*
 A型
*生まれ*
 1月18日
*お住まい*
 福岡県
*お仕事*
 趣味とは反して…事務です♪
*ペット*
 ジャンガリアンの桜ちゃんを飼っていましたが
 12月に亡くなりました(T-T)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポイントサイト
ネットでお買い物する際にはほとんどこちらを経由してます♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*楽天はよく使います^^*
*おすすめshop*
*tetoteでの出品始めました♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
月別アーカイブ
カテゴリ
*製作* (9)
*出品* (2)
*里親* (14)
*日常* (19)
*お得情報* (1)
*ハピタス* (1)
*消しゴムはんこ* (5)
*購入したもの* (1)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
